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11
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【ク゛ラフ】パンの末端チャネル別市場構成比の変化(メーカー出荷ベース 2013、2023年度)
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12
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【ク゛ラフ】食パンの出荷金額、事業所数推移(2018~2022年)
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13
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【ク゛ラフ】菓子パン(イーストドーナツ含む)の出荷金額、事業所数推移
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13
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【ク゛ラフ】調理パン、サンドイッチの出荷金額、事業所数推移
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13
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【ク゛ラフ】2022年:都道府県別出荷金額ランキング(ベスト10 食パン、菓子パン、調理パン)
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【表】2022年:食パンの出荷金額ランキング
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15
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【表】2022年:菓子パン(イーストドーナツ含む)の出荷金額ランキング
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15
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【表】2022 年:調理パン、サンドイッチの出荷金額ランキング
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15
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【表・ク゛ラフ】パンの生産数量推移(2011~2023年)
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16
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17
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【ク゛ラフ】パンPB商品の売上構成比(2023年度)
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3.企業動向 ~原材料高騰の影響と対応~
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19
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【表・ク゛ラフ】パンのチャネル別市場構成比の推移(2003~2023年)
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5.ホールセールメーカーの高コスト対応
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6.PBが苦戦するコンビニのパンコーナー
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7.リテールベーカリーの差別化戦略
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【ク゛ラフ】全国ドラッグストア総店舗数と増減
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【ク゛ラフ】食品通販の市場規模推移と予測(2017~2022年度、2027年度予測)
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10.景気回復で需要拡大する冷凍パン
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31
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11.高級食パンブームの終焉
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32
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【表】主なロングライフ(LL)パン一覧
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36
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38
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【表】完全栄養食の主な参入企業と製品
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38
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41
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【ク゛ラフ】日本における高齢化状況と将来予測※更新済み
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41
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【ク゛ラフ】生活習慣病による死亡率推移
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42
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【表】介護、治療を意識したパン
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44
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45
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【ク゛ラフ】世帯数と平均世帯人員の推移
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45
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【ク゛ラフ】世帯主65歳以上の世帯の家族類型別割合
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46
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【ク゛ラフ】パン、調理パンの1 世帯当りの消費支出推移(年間)
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47
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【ク゛ラフ】2023年の『パン』/『食パン』の1世帯当り地域別消費支出比較(年間)48
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【ク゛ラフ】2023年の『他のパン』/『調理パン』の1世帯当り地域別消費支出比較(年間)
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49
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16.パン業界で進む「SDGs」への取り組み
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50
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17.原材料高騰と価格改定
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53
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56
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【表】輸入小麦の種類と用途
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56
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【ク゛ラフ】輸入小麦の政府売渡価格の推移
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57
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61
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【表・ク゛ラフ】パンの市場規模推移(2019~2023年度 メーカー出荷ベース)
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63
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【表・ク゛ラフ】パンの商品別市場構成比(2023年度 メーカー出荷ベース)
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64
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【表・ク゛ラフ】パンの末端チャネル別市場構成比(2023年度 メーカー出荷ベース)
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65
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【表・ク゛ラフ】パンの地域別市場構成比(2023年度 メーカー出荷ベース)
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66
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【ク゛ラフ】パン市場のメーカーシェア(上位20社 2023年度)
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66
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【表】パン市場のメーカーシェアランキング(上位20社)
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67
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68
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68
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69
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69
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70
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70
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71
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71
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72
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73
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74
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75
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・北海道/東北
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76
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・関東/中部
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77
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・近畿/中国
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78
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・四国/九州
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79
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80
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86
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90
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95
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98
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101
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103
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105
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(1)量販店 ~メガ食パンが安定する中、バラエティブレッドが成長~
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108
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(2)コンビニ ~大手ホールセールメーカーがNBを強化~
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108
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(3)ベーカリー ~インストアベーカリーが好調~
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109
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(4)ドラッグストア ~パン売り場が定番化~
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109
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(5)フードサービス ~インバウンド需要でホテルが活況~
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110
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111
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【表】パン市場の拡大要因と阻害要因
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111
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【表】商品・消費動向
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112
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【表】販売チャネル
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113
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【表】業界動向
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113
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114
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【表・ク゛ラフ】パンの市場規模予測(2024年度見、2025~2028年度予 メーカー出荷ベース)
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114
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【表・ク゛ラフ】パンの市場構成比予測(2023年度、2024年度見、2028年度予 メーカー出荷ベース)
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115
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1.事業の基本方針と方向性
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119
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2.商品政策(商品開発体制、商品開発ポイント、品揃え)
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123
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3.生産体制と衛生管理(HACCP、AIB)対策
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127
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4.焼きたてパン、冷凍パン生地への取組状況
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132
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5.直営店、FC店の出店状況
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136
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6.営業展開状況とコンビニ、量販店、生協との取引状況
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139
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7.販売促進策(キャンペーン、消費者対策)、物流対策
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142
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8.今後の市場戦略(少子高齢化、SDGsへの対応)
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146
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153
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時期:2025年1~2月
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対象:住宅街、インストア、駅前、ロードサイドなどに立地する全国のベーカリー(回答103件)
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方法:電話アンケート
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■調査所感
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153
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1.店舗の特徴(立地、地域、商品構成)
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154
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2.商品特徴(売れ筋商品と価格)
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155
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1)食パン
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156
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2)食卓パン
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157
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3)菓子パン
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157
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4)惣菜パン
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158
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5)デニッシュ
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158
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6)フランスパン
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159
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7)調理パン
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159
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4.新商品発売状況、商品改廃のタイミング
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160
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5.情報入手先(商品開発情報、販売情報)
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161
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6.お客様の声の収集方法
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162
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7.インターネットの活用状況
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163
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8.現在、提供している取り組み(サービス)
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164
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9.材料仕入で重視する点
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165
|
10.材料仕入先(メーカー、卸)に対する不満や要望
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166
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1)原材料高騰への対策として実施しているもの
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168
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2)「販売価格を上げた」時の顧客の反応
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169
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3)「入り数を減らした」時の顧客の反応
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169
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4)「少しサイズを小さくした」時の顧客の反応
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170
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12.今後、予定している取り組み(サービス)
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171
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■アンケート回答ベーカリー一覧
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172
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※企業により多少掲載内容が異なります。
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◆アンデルセン・パン生活文化研究所
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175
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~環境、安全、安心を柱にサステナビリティ経営を推進~
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◆イケダパン
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186
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~低価格製品と高付加価値製品の二極化に対応~
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◆オールハーツ・カンパニー
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191
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~複数ブランドで幅広い消費者を取り込む~
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◆オイシス
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199
|
~量販店向けのサンドイッチが好調~
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◆岡野食品
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208
|
~「本気シリーズ」と「Goo Zoo」で攻勢を掛ける~
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◆オギノパン
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214
|
~山間の工場直売店がSNSで発信され3,000人集客~
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◆工藤パン
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222
|
~全国のファンに「工藤パンパンパン箱」を届ける~
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◆神戸屋
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229
|
~新業態を開発し多店舗化を推進~
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◆コモ
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237
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~売上高は過去最高を更新~
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◆サンマルクホールディングス
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244
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~第3のブランド確立に向け投資~
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◆敷島製パン
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251
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~超熟ブランド強化、食パンシェアNo.1堅持、国産小麦シリーズで企業価値向上~
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◆白石食品工業
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262
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~商品数を3年で1割減、AI導入で品質向上~
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◆進々堂
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269
|
~景気回復で業務用も直営店も好調に推移~
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◆スタイルブレッド
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278
|
~ホテルのインバウンド需要拡大で伸長~
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◆第一屋製パン
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285
|
~既存商品リニューアルで商品力をアップ~
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◆たけや製パン
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294
|
~新製品から定番まで、製品強化で事業拡大~
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◆テーブルマーク
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301
|
~石窯バゲット等を中心に提案を強化~
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◆ドンク
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309
|
~食品ロス・食品廃棄物の削減への取り組、持続可能な社会の実現に貢献~
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◆日糧製パン
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315
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~北海道企業としてブランディングで道民の支持を得る~
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◆パン・アキモト
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323
|
~社内改革を実施し業績向上~
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◆パンフォーユー
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331
|
~冷凍技術でベーカリーの顧客層拡大に貢献~
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◆バンデロール
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338
|
~不採算店閉鎖やリニューアル、新店舗開店で収益性を向上~
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◆ピーターパン
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345
|
~冷凍パン生地工場を増設、生産性向上を図る~
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◆フジパングループ本社
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356
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~「食」を通じてお客様の豊かな明日の為に貢献~
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◆フランソア
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363
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~ニーズを捉えた「Slow Bread」が好調に推移~
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◆山崎製パン
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372
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~主力商品や惣菜系を中心に伸長~
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◆リョーユーパン
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385
|
~「マンハッタン」発売50周年キャンペーン等を販促展開~
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◆YKベーキングカンパニー
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392
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~品質向上で「サンミー」「ハムマヨ」など定番商品が好調~
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第Ⅵ章 全国主要製パン企業名鑑(294社) 6社/頁:都道府県順
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401
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■製パン機械メーカー
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453
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■パン材料メーカー
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468
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