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20
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【表・ク゛ラフ】コールセンター事業者提供のAIサービス市場規模(2022~2023年度、2024年度見込、2025~2028年度予測)
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【表・ク゛ラフ】一般企業コールセンター部門の「生成AI活用サービスの導入状況」
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【表・ク゛ラフ】顧客企業コールセンターへの「生成AI活用サービスの提供状況」
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27
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29
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31
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【表】2022年版でのコールセンター事業者各社の主な回答
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31
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【表】今回調査で増加した回答
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32
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【表】AIがコールセンター業界に与える影響
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32
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【表】AI活用への取り組み
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36
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45
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47
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48
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49
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1.調査設計(調査目的/調査方法/調査期間/調査対象者/サンプル数)
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53
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(1)性別・年齢・居住地域
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54
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(2)業種
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54
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(3)部門
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55
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(4)コールセンター系部門のメイン業務
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55
|
(5)売上高
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55
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(6)サービス業/その他の企業における主提供サービス
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56
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57
|
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58
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60
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61
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63
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65
|
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66
|
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68
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69
|
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71
|
|
72
|
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74
|
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76
|
|
77
|
|
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79
|
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80
|
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82
|
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84
|
5.アンケート票
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86
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|
(1)株式会社IVRyの導入事例
|
91
|
(2)アルティウスリンク株式会社の導入事例
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92
|
(3)伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の導入事例
|
93
|
(4)株式会社AI Shiftの導入事例
|
94
|
(5)株式会社エーアイスクエアの導入事例
|
94
|
(6)SCSK株式会社の導入事例
|
95
|
(7)沖電気工業株式会社の導入事例
|
96
|
(8)株式会社コラボスの導入事例
|
97
|
(9)チャットプラス株式会社の導入事例
|
97
|
(10)東芝デジタルソリューションズ株式会社の導入事例
|
99
|
(11)株式会社トゥモロー・ネットの導入事例
|
99
|
(12)トランスコスモス株式会社の導入事例
|
100
|
(13)株式会社野村総合研究所の導入事例
|
101
|
(14)株式会社PKSHA Communicationの導入事例
|
102
|
(15)株式会社日立製作所の導入事例
|
109
|
(16)富士通株式会社の導入事例
|
110
|
(17)株式会社ベルシステム24の導入事例
|
110
|
(18)モビルス株式会社の導入事例
|
111
|
(19)株式会社RevCommの導入事例
|
111
|
|
|
(1)株式会社IVRyの導入事例
|
113
|
(2)NECネッツエスアイ株式会社の導入事例
|
113
|
(3)チャットプラス株式会社の導入事例
|
114
|
(4)トランスコスモス株式会社の導入事例
|
114
|
(5)株式会社野村総合研究所の導入事例
|
115
|
(6)株式会社PKSHA Communicationの導入事例
|
115
|
(7)富士通株式会社の導入事例
|
118
|
(8)LINE WORKS株式会社の導入事例
|
118
|
|
|
(1)株式会社PKSHA Communicationの導入事例
|
119
|
|
|
(1)アルティウスリンク株式会社の導入事例
|
120
|
(2)SCSK株式会社の導入事例
|
120
|
(3)NECネッツエスアイ株式会社の導入事例
|
121
|
(4)日本アイ・ビー・エム株式会社の導入事例
|
121
|
(5)株式会社野村総合研究所の導入事例
|
122
|
(6)富士通株式会社の導入事例
|
122
|
(7)LINE WORKS株式会社の導入事例
|
123
|
(8)株式会社RevCommの導入事例
|
123
|
|
|
(1)株式会社IVRyの導入事例
|
125
|
(2)株式会社AI Shiftの導入事例
|
125
|
(3)エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の導入事例
|
126
|
(4)株式会社ソフトフロントジャパンの導入事例
|
126
|
(5)チャットプラス株式会社の導入事例
|
127
|
(6)株式会社野村総合研究所の導入事例
|
127
|
(7)株式会社PKSHA Communicationの導入事例
|
128
|
|
|
(1)伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の導入事例
|
131
|
(2)エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の導入事例
|
131
|
(3)NTTテクノクロス株式会社の導入事例
|
131
|
(4)株式会社ソフトフロントジャパンの導入事例
|
132
|
(5)株式会社トゥモロー・ネットの導入事例
|
132
|
|
|
(1)株式会社アドバンスト・メディアの導入事例
|
134
|
(2)アルティウスリンク株式会社の導入事例
|
135
|
(3)株式会社AI Shiftの導入事例
|
136
|
(4)SCSK株式会社の導入事例
|
137
|
(5)エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の導入事例
|
138
|
(6)NECネッツエスアイ株式会社の導入事例
|
138
|
(7)NTTテクノクロス株式会社の導入事例
|
139
|
(8)チャットプラス株式会社の導入事例
|
139
|
(9)東芝デジタルソリューションズ株式会社の導入事例
|
140
|
(10)トランスコスモス株式会社の導入事例
|
141
|
(11)日本電気株式会社の導入事例
|
141
|
(12)株式会社野村総合研究所の導入事例
|
142
|
(13)株式会社PKSHA Communicationの導入事例
|
142
|
(14)モビルス株式会社の導入事例
|
147
|
(15)LINE WORKS株式会社の導入事例
|
149
|
(16)株式会社RevCommの導入事例
|
149
|
|
|
(1)株式会社IVRyの導入事例
|
151
|
(2)アルティウスリンク株式会社の導入事例
|
153
|
(3)伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の導入事例
|
154
|
(4)Hmcomm株式会社の導入事例
|
154
|
(5)株式会社AI Shiftの導入事例
|
155
|
(6)エス・アンド・アイ株式会社の導入事例
|
159
|
(7)エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の導入事例
|
160
|
(8)NECネッツエスアイ株式会社の導入事例
|
161
|
(9)株式会社コラボスの導入事例
|
162
|
(10)ジェネシスクラウドサービス株式会社の導入事例
|
163
|
(11)株式会社ソフトフロントジャパンの導入事例
|
163
|
(12)チャットプラス株式会社の導入事例
|
165
|
(13)テクマトリックス株式会社の導入事例
|
169
|
(14)東芝デジタルソリューションズ株式会社の導入事例
|
169
|
(15)トランスコスモス株式会社の導入事例
|
171
|
(16)日本アイ・ビー・エム株式会社の導入事例
|
171
|
(17)日本電気株式会社の導入事例
|
172
|
(18)株式会社野村総合研究所の導入事例
|
173
|
(19)株式会社PKSHA Communicationの導入事例
|
173
|
(20)富士通株式会社の導入事例
|
184
|
(21)株式会社ベルシステム24の導入事例
|
185
|
(22)モビルス株式会社の導入事例
|
185
|
(23)LINE WORKS株式会社の導入事例
|
188
|
(24)株式会社レトリバの導入事例
|
189
|
(25)株式会社RevCommの導入事例
|
190
|
|
|
(1)Hmcomm株式会社の導入事例
|
193
|
(2)エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の導入事例
|
193
|
(3)チャットプラス株式会社の導入事例
|
194
|
(4)トランスコスモス株式会社の導入事例
|
196
|
(5)株式会社PKSHA Communicationの導入事例
|
196
|
|
|
(1)株式会社PKSHA Workplaceの導入事例
|
202
|
|
|
(1)アルティウスリンク株式会社の導入事例
|
203
|
(2)伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の導入事例
|
205
|
(3)株式会社AI Shiftの導入事例
|
205
|
(4)株式会社エーアイスクエアの導入事例
|
207
|
(5)SCSK株式会社の導入事例
|
208
|
(6)エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の導入事例
|
209
|
(7)テクマトリックス株式会社の導入事例
|
209
|
(8)東芝デジタルソリューションズ株式会社の導入事例
|
210
|
(9)ナイスジャパン株式会社の導入事例
|
210
|
(10)日本アイ・ビー・エム株式会社の導入事例
|
211
|
(11)株式会社野村総合研究所の導入事例
|
212
|
(12)株式会社PKSHA Communicationの導入事例
|
214
|
(13)富士通株式会社の導入事例
|
223
|
(14)モビルス株式会社の導入事例
|
224
|
(15)LINE WORKS株式会社の導入事例
|
226
|
(16)株式会社レトリバの導入事例
|
226
|
(17)株式会社RevCommの導入事例
|
227
|
|
|
(1)株式会社アドバンスト・メディアの導入事例
|
228
|
(2)アルティウスリンク株式会社の導入事例
|
228
|
(3)伊藤忠テクノソリューションズ株式会社の導入事例
|
229
|
(4)株式会社AI Shiftの導入事例
|
229
|
(5)エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の導入事例
|
230
|
(6)NTTテクノクロス株式会社の導入事例
|
231
|
(7)株式会社NTTマーケティングアクトProCXの導入事例
|
231
|
(8)沖電気工業株式会社の導入事例
|
232
|
(9)チャットプラス株式会社の導入事例
|
233
|
(10)日本アイ・ビー・エム株式会社の導入事例
|
233
|
(11)日本電気株式会社の導入事例
|
234
|
(12)株式会社PKSHA Workplaceの導入事例
|
235
|
(13)富士通株式会社の導入事例
|
235
|
(14)モビルス株式会社の導入事例
|
236
|
(15)株式会社レトリバの導入事例
|
236
|
|
|
|
241
|
(1)生成AI(人工知能)が業界に与える影響
|
|
(2)生成AI(人工知能)を活用したサービスの可能性
|
|
|
242
|
(1)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
|
|
244
|
(1)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
246
|
(1)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
249
|
(1)生成AIが業界に与える影響と活用したサービスの可能性
|
|
(2)RPAが業界に与える影響とサービスの可能性
|
|
|
250
|
(1)AIサービスへの取り組み
|
|
|
251
|
(1)AIが業界に与える影響とAIを活用したサービスの可能性
|
|
(2)RPAが業界に与える影響とRPAを活用したサービスの可能性
|
|
|
252
|
(1)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
253
|
(1)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
255
|
(1)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
256
|
(1)生成AIがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(2)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシングサービス業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
258
|
(1)生成AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
(2)AIを活用したサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
260
|
(1)AIが業界に与える影響
|
|
(2)生成AIを活用したサービスの可能性
|
|
|
261
|
(1)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(2)生成AIを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
(3)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(4)RPAを活用したコールセンターアウトソーシングサービスの可能性
|
|
|
|
|
265
|
(1)DX が BPO 業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
267
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
269
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
271
|
(1)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
|
272
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
273
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
|
274
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
|
275
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
276
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
279
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
281
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
283
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
|
|
287
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
289
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
290
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
292
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
294
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況解
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
296
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
|
|
|
301
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
303
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
305
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
307
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
308
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
311
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルデータを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルデータを活用した社内業務改革状況
|
|
|
312
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
313
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
315
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
317
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
319
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
323
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
325
|
(1)DXがBPO業界に与える影響
|
|
(2)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用したサービス提供状況
|
|
(3)DXへの取り組み・各種デジタルツールを活用した社内業務改革状況
|
|
|
|
|
329
|
(1)生成AIへの取り組みと内容
|
|
(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)RPAへの取り組みと内容
|
|
(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
332
|
|
|
(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)RPAへの取り組みと内容
|
|
(4)RPAがコンタクトセンター業界に与える影響
|
|
|
334
|
|
|
(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)RPAへの取り組みと内容
|
|
(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
337
|
|
|
(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
|
339
|
(1)生成AIへの取り組みと内容
|
|
(2)生成AIがコンタクトセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)RPAへの取り組みと内容
|
|
(4)RPAがコンタクトセンター業界に与える影響
|
|
|
341
|
|
|
(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)RPAへの取り組みと内容
|
|
(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
343
|
(1)生成AIへの取り組みと内容
|
|
(2)生成AIがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
345
|
(1)生成AIへの取り組みと内容
|
|
(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)RPAへの取り組みと内容
|
|
(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
346
|
(1)生成AIへの取り組みと内容
|
|
(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)RPAへの取り組みと内容
|
|
(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
|
|
|
347
|
(1)生成AIへの取り組みと内容
|
|
(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
|
|
(3)RPA(Robotic Process Automation)への取り組みと内容
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348
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(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(3)RPAへの取り組みと内容
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(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
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351
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(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(3)RPAへの取り組みと内容
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(4)RPAがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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355
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(1)生成AIへの取り組みと内容
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356
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(1)生成AIへの取り組みと内容
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(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(3)RPAへの取り組みと内容
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(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
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358
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(2)RPAへの取り組みと内容
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361
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(2)RPAへの取り組みと内容
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(3)RPAがコールセンター業界に与える影響
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363
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(2)生成AIがコールセンター業界に与える影響
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365
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(1)生成AIへの取り組みと内容
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(2)生成AIがコールセンターアウトソーシング業界に与える影響
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(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
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367
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(1)生成AIへの取り組みと内容
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(2)生成AIがコールセンター業界に与える影響
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(3)RPAがコールセンター業界に与える影響
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369
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(1)生成AIへの取り組みと内容
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(2)生成AIがコールセンター業界に与える影響
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372
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(2)生成AIがコールセンター業界に与える影響
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(3)RPAへの取り組みと内容
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(4)RPAがコールセンター業界に与える影響
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