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11
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1.プラットフォーマーの動向
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【表・ク゛ラフ】主なソーシャルメディア系サービス/アプリ等の利用率(2023年度)
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【ク゛ラフ】電子書籍市場規模の推移(2019~2024年)
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【ク゛ラフ】動画配信市場規模(2019~2024年)
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【ク゛ラフ】日本の音楽市場規模(レーベル収入ベース 2020~2024年)
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【ク゛ラフ】日本の映画興行収入推移(2013~2023年)
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【ク゛ラフ】日本の映画館入場者数推移(2013~2023年)
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【ク゛ラフ】日本の広告市場(2020~2024年)
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【ク゛ラフ】国内ゲーム市場規模(家庭用ゲーム機 2021~2023年)
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【表】2024年日本におけるトータルデジタル利用者数・TOP10
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【表】国内マーケットプレイスサービス比較表
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11.生成AI
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1.市場の変遷
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25
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25
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・アルファベット(グーグル)
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・アップル
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・Meta(旧フェイスブック)
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・アマゾン
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・マイクロソフト
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①生成AIをめぐる動き
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28
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②ディープシークの概況
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29
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31
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①過熱する生成AIの開発競争
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32
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34
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109
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【図】SNSの構造と拡散の仕組み
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110
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111
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【表・ク゛ラフ】ソーシャルネットワーキングサービスの利用状況(個人)
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111
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【表・ク゛ラフ】インターネットの利用項目別の平均利用時間(2023年度)
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113
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【表】インターネットの利用項目別の平均利用時間(前年度からの増減)
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113
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114
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【表・ク゛ラフ】主なソーシャルメディア系サービス/アプリ等の利用率における経年推移
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114
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【表・ク゛ラフ】主なソーシャルメディア系サービス/アプリ等の利用率(2023年度)
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115
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【表】主なソーシャルメディア系サービス/アプリ等の利用率(前年度からの増減)
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115
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4.SNS市場におけるトピック
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117
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1.サービスの分類
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121
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123
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【図】電子書籍業界の市場構造
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123
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125
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128
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129
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130
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131
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133
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②電子書籍ストア
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136
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③取次事業者
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139
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④無料マンガ提供
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140
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①一般書籍のサブスクリプションサービス
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141
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②プロモーション
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142
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③作家育成・発掘
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143
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145
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①動画配信サービスの種類と提供形態
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155
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156
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157
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158
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【図】動画配信市場の業界構造
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159
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160
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【ク゛ラフ】動画配信市場規模(2019~2024年)
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160
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161
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①テレビ放送局系事業者
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162
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②通信会社系事業者
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165
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168
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5.UGC動画配信サービスの動向
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172
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174
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178
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187
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【表】音楽配信における収益モデル
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188
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【図】音楽配信業界の市場構造
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188
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190
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【ク゛ラフ】日本の音楽市場規模(レーベル収入ベース 2020~2024年)
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190
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【ク゛ラフ】日本の音楽市場規模の成長率(YoY 2019~2024年)
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190
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192
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【ク゛ラフ】有料音楽配信市場規模(レーベル収入ベース 2017~2024年)
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192
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【ク゛ラフ】有料音楽配信の市場規模成長率の推移(レーベル収入ベース 2020~2024年)
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192
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【ク゛ラフ】音楽配信市場の内訳(2023年、2024年)
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193
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【表】音楽ストリーミングサービスの特徴
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194
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198
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【ク゛ラフ】ユーザーの音楽の関わり方の変化
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198
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【ク゛ラフ】主な音楽聴取手段の変化
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199
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①ライブチケット販売について
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200
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②アーティストとの直接契約
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201
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202
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【ク゛ラフ】世界の音楽市場規模(2019~2024)
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202
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【表】世界の音楽市場規模(2018~2024)
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203
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【ク゛ラフ】Global Recorded Music Revenues by segment2024
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203
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205
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213
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227
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228
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231
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234
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②アニメ関連事業者
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241
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1.インターネット広告の種類と概要
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245
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247
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【図】インターネット広告の市場構造
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247
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【図】インターネット広告の仕組み
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248
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249
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【ク゛ラフ】日本の広告市場(2020~2024年)
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250
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【ク゛ラフ】日本の広告費の媒体別構成比(2024年)
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250
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【ク゛ラフ】日本の広告費の前年からの増減幅(2024年)
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251
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【ク゛ラフ】インターネット広告市場規模(2020~2024年)
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251
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【ク゛ラフ】インターネット広告媒体費の取引手法別×広告種別構成比(2024年)
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252
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【ク゛ラフ】インターネット広告媒体費の前年からの増減幅(2024年)
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252
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【ク゛ラフ】ソーシャル広告の広告種類別構成比(2024年)
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253
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【ク゛ラフ】ビデオ(動画)広告の広告種類別構成比(2024年)
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253
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①広告代理店
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254
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②アドテクノロジー事業者
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256
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①AI関連
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258
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②その他
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261
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262
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①コンシューマーゲーム
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273
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274
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③PC向けゲーム
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275
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276
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【図】コンシューマーゲーム業界の流通構造
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276
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【図】スマートフォン向けゲーム業界の流通構造
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277
|
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277
|
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279
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283
|
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①クラウドゲームの取り組みが本格化
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285
|
②VRの取り組みと広まり
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288
|
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290
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295
|
【ク゛ラフ】中国ゲーム市場規模と成長率
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295
|
【ク゛ラフ】中国のゲーム市場の形態別販売額の割合
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296
|
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299
|
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309
|
【図】メディア業界地図
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309
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310
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【表】2024年日本におけるトータルデジタル利用者数・TOP10
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310
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【表】2024年日本におけるトータルデジタルGRP・TOP10
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311
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【表】2024年日本におけるトータル利用時間・TOP10
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312
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312
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【表】2024年9月Monthly Totalレポート アルバイト求人サービス・利用者TOP5
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313
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【表】2024年7月Monthly Totalレポート 音楽配信・ストリーミング利用者TOP5
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313
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【表】2024年4月コミックサービス利用者TOP5
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314
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【表】2024年3月Monthly Totalレポート 旅行デジタルサイト利用者TOP5
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314
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【表】2023年12月Monthly Totalレポート キャリア啓発利用者TOP5
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315
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【表】2023年11月Monthly Totalレポート ソーシャルメディア利用者TOP10
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①概要
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319
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319
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③ブロックチェーンについて
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322
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④ガス代(手数料)について
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322
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323
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325
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327
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329
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332
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334
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②海外
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336
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4.NFTにおけるトピック
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337
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①法的側面
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339
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②技術的側面
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341
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6.NFTの可能性
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342
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345
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【表】生成AIの種類
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345
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【表】生成AI技術・システム・サービス
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345
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348
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352
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357
|
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364
|
②技術的側面
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365
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