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2025 オンラインアシスタントサービス市場の実態と展望

本レポートでは「オンラインアシスタントサービス」について調査し、市場規模や事業者の動向について明らかにする。オンラインアシスタントサービスとは、外部の人材がバックオフィスの定常業務をオンライン経由でサポートしてくれるアウトソーシングサービスのことを指す。これまでのBPOサービスが一定以上の業務量のある大企業を中心に導入されてきたのに対して、「オンラインアシスタントサービス」は必要な時に必要な業務を依頼することが可能なサービスであり、中堅以下の企業でも導入しやすいため、今後多くの企業に導入されていくと予測する。

発刊日 2025年09月26日 体裁 277頁
資料コード C67106000 PDFサイズ 13.6MB
カテゴリ 教育・人材 / 流通小売、物流、一般・事業所向けサービス、金融 / 情報通信
調査資料価格 198,000円(税込)~    価格表を開く
書 籍 定価  198,000円   ( 本体  180,000円   消費税  18,000円  )
PDFレギュラー 定価  198,000円   ( 本体  180,000円   消費税  18,000円  )
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(書籍とPDFレギュラー)
定価  231,000円   ( 本体  210,000円   消費税  21,000円  )
PDFコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  396,000円   ( 本体  360,000円   消費税  36,000円  )
セット
(書籍とPDFコーポレート)
定価  429,000円   ( 本体  390,000円   消費税  39,000円  )
PDFグローバルコーポレート
(法人内共同利用版)
定価  594,000円   ( 本体  540,000円   消費税  54,000円  )

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(スタンダード) 2026/09/26~
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目次

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14
【表・ク゛ラフ】オンラインアシスタントサービス市場規模(2023~2024年度実績、2025年度見込、2026~2029年度予測)
【表】業務内容別の市場規模推移(2023~2024年度実績、2025年度見込、2026~2029年度予測)
21
(2) BPaaSとの違い
21
23
25
30
37
42
49
54
59
64
69
77
【表・ク゛ラフ】業種別の掲載件数
78
(1) 株式会社うるるの導入事例
78
(2) 株式会社クラウドワークスの導入事例
79
(3) 株式会社ココナラ
80
(4) BPOテクノロジー株式会社の導入事例
80
(5) フリー株式会社の導入事例
81
(6) メリービズ株式会社の導入事例
83
86
(1) NTT印刷株式会社の導入事例
86
(2) 株式会社MG-DXの導入事例
86
(3) ガイアモーレ株式会社の導入事例
87
(4) 株式会社Colorsの導入事例
87
(5) 株式会社クラウドワークスの導入事例
88
(6) TEAMWORKS株式会社の導入事例
89
(7) 株式会社ビジネスアシストの導入事例
89
(8) ファイブスターネット株式会社の導入事例
90
(9) 株式会社ベルシステム24ホールディングスの導入事例
90
(10) メリービズ株式会社の導入事例
90
(11) 株式会社米岡の導入事例
91
92
(1) メリービズ株式会社の導入事例
93
(1) 株式会社うるるの導入事例
93
(2) 株式会社ニットの導入事例
93
(3) メリービズ株式会社の導入事例
94
95
(1) 株式会社うるるの導入事例
95
(2) TEAMWORKS株式会社の導入事例
96
(3) 株式会社ニットの導入事例
96
(4) 株式会社ベルシステム24ホールディングスの導入事例
97
98
(1) NTT印刷株式会社の導入事例
98
(2) 株式会社ニットの導入事例
99
(3) 株式会社フォトラクションの導入事例
99
104
(1) 株式会社うるるの導入事例
104
(2) 株式会社Colorsの導入事例
106
(3) 株式会社キャスターの導入事例
107
(4) 株式会社クラウドワークスの導入事例
108
(5) 株式会社ココナラの導入事例
108
(6) 株式会社Timersの導入事例
109
(7) TEAMWORKS株式会社の導入事例
110
(8) 株式会社ニットの導入事例
111
(9) パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社の導入事例
112
(10) 株式会社ビジネスアシストの導入事例
113
(11) フリー株式会社の導入事例
114
115
(1) 株式会社うるるの導入事例
115
(2) 株式会社Enigolの導入事例
117
(3) NTT印刷株式会社の導入事例
118
(4) ガイアモーレ株式会社の導入事例
118
(5) 株式会社Colorsの導入事例
122
(6) 株式会社キャスターの導入事例
129
(7) 株式会社クラウドワークスの導入事例
130
(8) 株式会社ココナラの導入事例
136
(9) TEAMWORKS株式会社の導入事例
137
(10) 株式会社ニットの導入事例
142
(11) BPOテクノロジー株式会社の導入事例
146
(12) 株式会社ビジネスアシストの導入事例
147
(13) ファイブスターネット株式会社の導入事例
151
(14) フリー株式会社の導入事例
152
(15) 株式会社ベルシステム24ホールディングスの導入事例
153
(16) メリービズ株式会社の導入事例
154
(17) 株式会社米岡の導入事例
158
163
(1) 株式会社クラウドワークスの導入事例
163
(2) メリービズ株式会社の導入事例
163
165
(1) ガイアモーレ株式会社の導入事例
165
(2) 株式会社キャスターの導入事例
166
(3) メリービズ株式会社の導入事例
166
168
(1) 株式会社うるるの導入事例
168
(2) 株式会社Colorsの導入事例
168
(3) 株式会社キャスターの導入事例
170
(4) 株式会社クラウドワークスの導入事例
170
(5) 株式会社ニットの導入事例
171
173
(1) 株式会社クラウドワークスの導入事例
173
(2) 株式会社Timersの導入事例
174
(3) TEAMWORKS株式会社の導入事例
174
(4) 株式会社ニットの導入事例
175
(5) 株式会社米岡の導入事例
175
※企業により多少掲載内容が異なります
1. 株式会社うるる
179
2. ガイアモーレ株式会社
186
3. 株式会社キャスター
192
4. 株式会社GOOD PLACE
203
5. 株式会社クラウドワークス
208
6. 株式会社ココナラ
219
7. パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
226
8. BPOテクノロジー株式会社
235
9. 株式会社ビズリンクス
241
10. 株式会社ベルシステム24ホールディングス
248
11. メリービズ株式会社
257
12. レカムBPO株式会社
272

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